06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

諸々。 

ここにきて残念な出来事が…どうも来年のまー舞台。ファミクラ申し込み出来そうにない…涙
上司に確認したら、会社の3月の勤務がどういう体制になるかまだ未定らしい…
繁忙期も重なるので、有給が取りずらい状態になるし…11日に申し込みしてもその日に行けない可能性が高いという…。
なので、行ける事が決まったらチケぴあとかで取るしかないかなぁ~
まあ、今年Vコンで有給を駆使&勝手しまくったから来年は少し(←)大人しくしとくか。
え?もちろんVコンではまた有給駆使しますよ?わがまま言いますよ?(笑)

さてさて、11月5日・6日と東京へラブベを観に行ってまいりました!
感想は…後日。書くか書かないか思案中~
なぜかというと、私の感想は他のブログで拝見した方々とちと違うので…悩んでます(笑)

5日は観劇前と後でV友さんとオフ会!
とっても楽しかったです♪皆さんありがとうございました!
ナチュラルハイ過ぎていい加減引かれてるんじゃないかと…(笑)←今更…
ごめんなさい。こんなやつですがこれからもよろしくお願いします!
皆大好きだーー!

そして、6日は第2のメインイベント!
かの有名な(笑)『坂本商店』に行ってまいりました!!(>▽<)
V友さんに無理言って連れて行ってもらっちゃったvv
でも行って良かったです!
日曜日なので定休日なのに、ありがたい事にまーミュージアムも見ることができましたよ!
お母様にはお会いできませんでしたが、(健ちゃん舞台観に行ったそうです)お父様にはお会いすることもできたし。次はお母様に会いに行きたいと思います!そして、ご挨拶を!!

あ、今年もFNSにV6出演決定したみたいですね!!
嬉しい~^^
平家派も出演決定してくれるといいなぁ~

Posted on 2011/11/09 Wed. 10:30 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 4

09

コメント

ご挨拶だ! 

そうだよ、ママにちゃんと「不束者ですが、よろしくお願い致します。」ってご挨拶しなくちゃ。なんかままにぶつくさいわれたら例の画像を見せるのだぞ。(笑)

そしたら、私毎日お野菜買いに行くから~。
で、末っ子紹介して。←

なっちゃんのラブベイの感想興味あるな~。
もしブログに書くのがちょっと・・・だったら、今度Skypeトークしましょう!折角のテクノロジー駆使して喋るぞ!

そして、3月にまーの。。。おっと、間違えた。旦那さまの舞台を見にいけますように♪ 念を飛ばしておきます!(>人<) お願い!

URL | しぃ。 #- | 2011/11/09 11:18 | edit

No title 

>しいちゃん

次は絶対挨拶してくるよ!『息子さんを下さい!』って(笑)
プロポーズされました!証拠はこれです!ってお母様に写真を突きつけます。←

うまく嫁になった暁には、野菜とともに准ちゃんをしいちゃんに渡すから受け取って!

ラブベの感想…スカイプでじっくり語りますぜ?いつもでオッケーよ?
でも、偏ってるよ?(笑)

3月のまー舞台。祈ってくれてありがとう!
しいちゃんと私の思いが届きますようにvv

URL | なつき #- | 2011/11/10 00:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/11/10 12:29 | edit

No title 

>Sさん

行ってきました~!坂本商店に^^
っつーか、マイダーリンの実家に(笑)
(未来の)お父様にはご挨拶ちゃっかりしてきましたよ~抜かりなしです!←

ラブベの感想は…自分の中でうまく言葉にできれば書きたいな~と思ってますので。その時は是非読んでやってください!楽しみにしていたと言っていただけて嬉しいです^^

ラブベ観劇がメインなのかまー実家訪問がメインなのか自分でもわかりませんが、楽しかったです!
コメントありがとうございました~^^

URL | なつき #- | 2011/11/10 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/255-74df0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

