09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Vさん事 

テレステいつもの本屋になし!
なんでイノの回だけ…私の住んでる地域にはイノファンが多いのか?それともNHK効果か?
じじばば多いからな~←

アリーナは案の定まだ発売されてなかったので、唯一金曜日にちゃんと出るオリスタを立ち見。健ちゃんかわいい~と、にまにま妖しい人に成り果ててました(笑)
アリーナも立ち見して、中身がよかったから買おうかな…

平家派イベント。昨日のメールでFC枠があることが発覚!!ば…倍率上がるじゃん!!勘弁してくれよ事務所!!
っていうか、番協するくらいなら平家派デビューさせて欲しい!
来年は是非平家派デビューよろしこvv

Posted on 2011/11/12 Sat. 08:49 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 4

12

コメント

No title 

「唯一金曜日~」の件を「准一金曜日~」と読んでしまったワタクシ。

なに?!ずんいちがどうしたって?っと息巻いてみれば何て事はない、よみまつがいでした。(あほ)

あー、もう病気?
末っ子に会いたいよ~。(もっとあほ。)

平家派の公開収録は、番協があるんですね。
もう、仕切りNHKなんだから全部任せちゃえばいいのに。どうして、そんな混乱する事しちゃうんだろう。NHKに申し込む人はもうFC入ってるっていうの~!って思ったんだけど、という事はチャンスも2倍ってことかなぁ。

URL | しぃ。 #- | 2011/11/13 17:34 | edit

No title 

>しいちゃん

しいちゃんナイスな読み違いを(笑)
准ちゃんに関して何かあったら一番にしいちゃんに報告するから!

そうなのよ。平家派イベントに番協が…チャンスも2倍なら倍率も2倍という…
NHKだけにしておいて欲しかったわ。私はww

URL | なつき #- | 2011/11/14 22:24 | edit

 

こんにちは~(^^ゞ
平家派はこのままデビューしてもおかしくない動きしてますよねー。こうなるとなんでデビューしないのか解りかねますなっ(-.-)

V6のコンサートがいかに素晴らしいか一冊の本にして欲しい…様々な雑誌で評価されるのは嬉しいですが携帯するのに欲しいんですよねーo(^-^)o

URL | しーな #- | 2011/11/16 17:22 | edit

No title 

>しーなさん

そうですよね!いつデビューしてもおかしくないですよね~^^私的にはいつでもカモン!なんですが…
来年に期待したいです。

本も。是非やってほしい~色んな雑誌社がコラボしてV6の素晴らしさを語る…イイッ…!!
多分すごい分厚い本になるでしょうから携帯はどうだろう…?クルグル並になっちゃうかも?

URL | なつき #- | 2011/11/17 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/256-212e9e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

