05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桜散る 

遅ればせながら、健ちゃん『ラブベ』千秋楽おめでとう&お疲れ様でした!!


さてさて。結局、私の元に平家派からのクリスマスプレゼントは届きませんでした…ちぇっ
もう…収録時間3時間なのに、放送時間1時間とかやめて全部流して欲しい!そしたら行けなくても我慢できるのになぁ~涙
しかも、早くもヤフオクで高値が出てるとか『シンジラレナ~イ!!』そういう人のせいで本当に行きたい人が行けなくなったのかと考えると悔しすぎるぜ!
はぁ~行きたかったなぁ~(涙)


会報やっと私の元にも届きました~!
来ないと思っていたら、父親が持っていたという…しかも封が開いていたという怪。
『間違えた』とか、なんと間違えたんだ父!?

感想は追記にて…って、大したことは書いてません。


拍手&コメントありがとうございます!
いつも励みになってます^^


・まず表紙!ピロシが一瞬某ナガシ●さんに見えたことは内緒です。
・表紙カミっこかわええ~その両隣にお父さんズが…右側の人若干疲れてる?
・最初の見開きの横顔に萌え~^^やっぱ横顔がセクシーな男はイイね!剛ちゃん惜しかったね!
・一人ひとりのコメント&写真。なんでまーだけアレなんでしょうか?他にいい写真あっただろうに…涙
・ライブ写真数々。これを是非ジャニショで売ってほしいなぁ~特にスパノバ写真!
・ジャニショで売ってくれたら、保存用と鑑賞用とおかず用(?)に3枚買うけどな…
・スパノバの剛まーショット写真をゼシッ大きな写真でプリーズ!!涎
・楽屋写真のまーの横顔にはふぅーんとなったことは言うまでもございません。
・じ…准ちゃん…そのズボンとTシャツの間からチラリズムってるのはおパン…自主規制
・まーのコップの持ち方好き!萌える!
・私服姿…うん。ノーコメントで(笑)
・まー…その眼鏡そろそろやめない?

裏表紙は、噂のスパノバハプニング@代々木の写真なんですね?ピースしちゃってかわええなぁ~^^
うう…見れば見るほど早くDVD化希望!
っていうか、次のコンは何時ですか!?

Posted on 2011/11/23 Wed. 21:32 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

なつきさん‥本当に本当に残念でしたね(; ;)本気で行きたい方はこちらに居ますよ!!と下町の端っこで叫んでみる‥。オークションに出してる人って最低極まりない( ̄△ ̄)道端のウ○コ踏んでしまえーー!
と言ってもどうにもなりませんが、カットされまくった放送を見るしかないのでしょうか。三回位に分けて特集してくれてもいいんだよ、国営放送さんよぅ。やさぐれちゃうぜ。

そんなモヤモヤを癒すのはお父上が先に目を通された会報ですか(*^_^*)昇天ショットだらけで、余計ジタバタしちゃいますね☆DVD‥年内に出してくれてもいいんだよ、エーベックスさんよぅ。

やっぱりコンサートで会いたいですね(。・・。)

URL | しーな #- | 2011/11/24 01:31 | edit

食い付くところは同じw 

やっぱり、パンツに食い付くよね、ね、ね!
私なんかガン見したうえに、現在そいつが携帯待ちうけ画像。ええ、そうです。「イケメンの彼氏が出来たらしい。」の元凶となった待ちうけ画像です。(笑)

でもさ、なんか攻め柄パンツじゃなくてほっとしたというか、准ちゃんの好みが何となく分かって嬉しくなっちゃったよ。パンツの柄で人柄も分かるといいますか。美味しいショットあざーっす!ってお礼を言いたいっす。

それにしても!ヤフオクに出してる奴、最低。通報ボタン押してやりましたが、それでもモヤモヤします。やっぱり平家派スペシャルで3時間ガッツり流してよ~!

URL | しい #- | 2011/11/24 15:58 | edit

No title 

>しーなさん

本当に、本当に『残念だよ…』でした。叫んで下さってありがとうございます!私も西の果てから叫びます!←ホントにオクに出してる人って最低ですよね!直に文句言いたいくらいです。
願わくば1時間でなくもっと放送時間を増やして欲しいですよね!もしくは後でスペシャルとして流して欲しいなぁ。国営放送さんお金払ってんだからやって!(笑)

ええ、なぜか親父が先に見てしまった会報(中は見てないと思うが…)素敵ショット満載でしたね!本当ジャニショで売り出して欲しいです。
DVD年内にも激しく同意です!
もしくは、早くコンサートで会いたいですね^^

URL | なつき #- | 2011/11/25 10:26 | edit

No title 

>しいちゃん

もちろん食いつきました!っていうか、食いつくでしょあれは!(笑)
私もじっくり拝ませていただきましたよ~ゴチでした。
待ち受けに!その手があったか~じゃあ、あらぬ疑いかかってもしょうがないね^^って嬉しいくせに~(笑)

攻め柄じゃなかったね!黒ラメとかだったらどうしようかと…(爆)
本当准ちゃんらしい柄でした。←

ヤフオク出したやつ。本当取り締まってほしいよね!私も通報ボタン押したけど、まだ出てるし…
本当3時間全部流してくれたらいいなぁ~

URL | なつき #- | 2011/11/25 10:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/260-1efeeac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

