07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いよいよいよ 

明日はFNSですね~^^
メチャ楽しみ!約2ヶ月振りに歌って踊るブイさんたちを拝める♪
しかし!会社があるので終わったらワンセグで確認しつつ猛ダッシュで家に帰らネバダ!!
録画もしてますが、やっぱりリアタイで観たいからね~うふふふ♪

明日はやっぱりセクバニかなぁ?コンサートメドレーとかやってくんないかなぁ~←
コラボでも何かやってくれないかと密かに期待しつつ、明日を楽しみにしようと思います。
もちろんチラリズムもね^^なんなら本当のチラリズムをしてくれても…ごほごほっ


拍手&コメントありがとうございます!
いつも励みになってます^^

以下は拍手コメントへのお返事です。該当の方は以下へどうぞ。
>しーなさん

こんばんは!いよいよですね^^FNS!
本当、2ヶ月たったとかシンジラレナイ!でも早くもブイちゃんずに飢えている自分もいますが…(笑)
本当。明日は健ちゃんの言う通り、テレビの前でチラリズムを拝みつつ堪能したいと思います!
しーなさんの仰るようにビジュアルも重要ですよね\(^o^)/
本当。楽しみすぎて困り果てる~

Posted on 2011/12/06 Tue. 23:27 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/270-ccf9ad10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

