07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スェクシーinFNS 

FNS当日。うちのHDのリモコンが壊れました…(爆)
壊れる前にFNSは予約していたし、なんとか微妙に直ったリモコンは入力切替とTV電源コマ送りコマ戻しが出来ないくらいなので録画には問題なしでした…よかったよ…早速修理にださねば。

リアタイで観る!と豪語していた割には結局。会社の打ち上げに引きずって行かれ、家に帰ってきたのは10時。
宴会の最中ワンセグで観てました…が!!
ところどころ電波の状況が悪く、固まる固まる。
家に帰って大画面でVの部分だけとりあえず確認しました~^^
思いつきの感想は以下に!!
後で追加するかも…

しかし、セクゾンの次にVとか…セクシー繋がり?←
・太一ブイ歌い始める前から笑ってます。
・と、思ったらイノッチもまーの後ろで笑い過ぎ。
・まーのパーマ。私的には微妙…ストレートで良いじゃんよ~
・せっかくの一人ひとり抜きの『GO!』なのに…なのに!剛ちゃんとまーの順番が違うんですけど!!
・まーのストール大きすぎないですか?せっかくのボディーラインがじっくり拝めませんが?←
・まーまた痩せた?足の細さが半端ないよ?…でも、美しいラインでグー!
・剛ちゃんソロの後ろに映る博の背中に一人悶える変態一人。
・准ちゃんソロのダンス大好き^^まーの手や足の動きの美しさに見惚れる~
・け…健ちゃん!金髪!しかも赤帽子!!サンタクロースみたい!←褒めてます。
・剛ちゃん少し伸びて茶髪…かわゆす^^でも、もうすぐまた坊主に…
・じゅ…准ちゃん!!前髪どこに置いてきたの?
・カモン!から会場全体を映したとき、ゴスペの面々がノリノリだったことに嬉しくなった^^さすがディスコ世代。
・ダサカッコイイはVファン以外にも全然問題ナッシングで通じるんだね(笑顔)
・城島兄さんが、一生懸命セクシーの振りを練習してる姿に涙。
・博のストール欲しい…可愛い…
・やっぱりブイちゃんズはカッコいい!もっと歌って踊ってる姿みたかったなぁ~
・歌い終わった後に、ちゃんとお辞儀するメンバーがやっぱり良いなぁ…と思う瞬間。

Posted on 2011/12/08 Thu. 01:17 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 2

08

コメント

リピートしてます 

連日帰宅が遅いのに、そこからリピしてしまうので、寝不足です。こんなにかっこいいなんて、困り果てる~。



あの…剛君ソロの後ろ姿は、博だと思うのですが、どうでしょう?

URL | ぴかりん #- | 2011/12/09 07:55 | edit

 

>ぴかりんさん

私も、家に帰ればリピートの毎日です!ホントに素敵過ぎて困りはてる~ですね!


ご指摘有難うございます。そしてすいません!あの背中は、博のお背中ですね( ̄□ ̄;)!!訂正致しました!(土下寝)

URL | なつき #- | 2011/12/09 11:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/271-3def523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

