07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一年って… 

早いですね~!
本日、一年ぶりにジャニーズネットのハピバ動画を見ることができました~!
しかし、この動画いつ撮ったんだろう?健ちゃんの髪がモヒカンだし、剛ちゃん髪あるし(笑)
いやいや、でも本当。去年見てもう一年たったんだなぁ~早いな~としみじみしてしまいました!

今年は、ブイ友さんが沢山出来て、皆で一緒にお祝いしたり、一緒に喜んだりと。とても楽しい一年を過ごすことができました。
みんなに感謝です!!ありがとう!皆大好きだ~!!(公開告白)
またこれから一年。V6とV友さんと楽しく年を重ねられたら嬉しいです。

Posted on 2011/12/11 Sun. 08:57 [edit]

category: 食・その他

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

なつきさーん!(ぎゅっ) おめでとうございます~!
今朝も言いましたが改めて、こちらでお祝いさせていただきます。
いつも楽しく喋って、時にはお世話になって。
なつきさんと知り合うことができて本当に良かったです!私も大好き!(爆)
これからの1年もその先も、末永くたくさんよろしくです~(*^^*)ノ
なつきさんが素敵な1年をお過ごしになることを願います★

ハピバ動画は7月に見たのとたぶん同じ・・・ですねw
まだ変わってなかったんですね~いつ変わるんでしょう^^;
健ちゃんのモヒカンももう去年の髪型だし・・・1年って早いですね~(遠い目)

URL | 白夏 #R0quu5iE | 2011/12/11 19:34 | edit

 

>しろなちゃん

しろなっちゃ~ん!ありがとう~!(ぎゅっ)
こちらこそ、いつも相手してくれてありがとう!
癒されてます^^
私も、しろなっちゃんと知りあえて本当に良かったです。(大好きだ!)
これからも、末永く沢山沢山よろしくです。

7月に見たのとやはり同じかww
一年に一回しか変えないのかなぁ?
ということは、来年は健ちゃん金髪?それはそれで嬉しいかも(笑)

URL | なつき #- | 2011/12/11 20:27 | edit

 

なっちゃーん!(ぎゅぎゅっ)
おめでとうございます~!滑り込みですみません^^;

私もなっちゃんとお友達になれてすごく嬉しいです。
チャットでもオフ会でも、いつも楽しいお話をありがとう(*^_^*)
これからもまーくんを奪い合いつつ(←)、仲良くしてください♪
私もなっちゃんが好きだ~!!!

これからも末永くたくさんよろしくお願いしますm(__)m

URL | marie #n08XGfOg | 2011/12/11 23:47 | edit

 

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪(なつきさん初心者のため存じ上げませんでした(>_<))
昨日はお誕生日だったのですね~!何時の日かの動画ではありますが、無事に見られて良かったです。
FNSの時のブログでリモコンが壊れたりされていたので、何かあったら困り果てますから。(私は准くんの前髪がどこかに行ってしまわれたので、ちょっと放心状態が続いています‥)
外のV友さんからたくさん愛されているのが感じ取れます(*^_^*)
最近特に”ムンムン”色気を放出しまくりのまー様に身悶えるなつきさんをこれからも覗き見させて下さい( ´艸`)
ホントおめでとうございました!

URL | しーな #- | 2011/12/12 09:28 | edit

 

>まりちゃん

まりちゃんも、お祝いの言葉。ありがとう~!

私の方こそ、いつもチャットやオフ会で楽しいお話を有難う(*^。^*)
まーくん争奪戦負けないぜ?(笑)なんて冗談ですが、これからも仲よくしてください。私も大好きだ!

本当。こちらこそ、末永く沢山よろしくですm(__)m

URL | なつき #- | 2011/12/12 10:06 | edit

 

>しーなさん

お祝いのコメント、ありがとうございます!(^_^)
そうなんです。また一つ歳を重ねてしまいました…(笑)
准くんの前髪。私もFNSで見て愕然としました。本当どこに行ってしまったんでしょうか…早く探して着けて欲しいですよね←
私の周りのV友さんは本当に良い人ばかりで、こんな奴の相手をしてくださる優しい方ばかりで、本当。いつも感謝の気持ちでいっぱいで過ごしてます!

ええ、ここ数年のまーの色気だだ漏れ状態で。いつか捕まるんじゃないかとハラハラしつつも悶えようと思いますので、よろしければ暖かく見守っていただけると嬉しいです!
ありがとうございました(^_^)/

URL | なつき #- | 2011/12/12 10:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/274-f37d0c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

