07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オーマイガー! 

やっちまいました…。
私のipod nano3世代君を、上着のポケットに入れたまま洗濯しちゃいました…。
もう一度充電したら、もしかしたら…と思ってドックコネクタに挿してみたら立ち上がった!!クラ●が立った!!←
…と、喜んだのもつかの間。外すととウンともスンとも言わないという…(涙)
年末、いつもの旅行を控えているので新しいのは買えない。
うう…しばらくは、6世代君を車と、通勤で使いまわすしかないかぁ~
自分のやらかした事とはいえ、しばし落ち込みましたわ。
来年。来年買おう…そして、来年欲しいものが増えていく…宝くじが当たりますように!!


さてさて、遅ればせながらにこ健@126
『皆既日食見た人手をあげてー♪』から始まった今回。
ごめん…見てないっていうか、見れてない。私の住んでる所はどしゃぶりでした!
健ちゃんは多分見るだろうなぁと思ってたら案の定。
健ちゃんと同じ月を見たかったなぁ~
しかし、月をみて団子→お汁粉に行くとは思わなかったヨ
私は、粒あん。こしあんどっちも好き!←聞いてません

Posted on 2011/12/14 Wed. 22:56 [edit]

category: ブログ

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

んぎゃ~!!なつきさん、やってしまわれましたな(゚Д゚) 心中お察し致しやす‥年末年始、特に出費が嵩みますのでホイホイ買ってられませんもんね。あー悔やまれますね(T-T)
何かいい事が有るように祈ってます!

前回頂いたコメントのお返事。准くんの前髪を付ける&坂本さんがお色気ムンムンで捕まるのでは?という‥面白くて口から何か出ちゃいました( ´艸`)
おしるこじゃないですぜ‥ちなみに粒あん派です。って聞いて無いかー。。

URL | しーな #- | 2011/12/15 03:26 | edit

 

>しーなさん

ええ。やっちまいました…この出費のかさむ年末に~(´;ω;`)
来年まで我慢するので、良いことあるようにイノっててください!

准ちゃん、最悪伸びるまでウィッグで良いと思ってるんですが、駄目ですか?←
まーの色気はどこから漏れてるのか今度真剣に探しておこうと思います!
しーなさんは粒あん派なんですね?
私は食べられればどっちでも良い派です(^^)
コメントありがとうございました!

URL | なつき #- | 2011/12/16 08:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/275-0d262a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

