06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にこ健@129&カウコン 

健ちゃんも冒頭で言っているように、目出たくも元旦更新のにこ健。

まずは新年のご挨拶!
本当、こちらこそ今年もよろしくお願いしたいと思います♪

もちろん。健ちゃんが何かやると言うのであれば、何時でも駆けつけます!私にできることがあるのなら何がなんでも駆けつけますよ~^^

そして、今年も健ちゃんやV6を変わらず愛していく事を誓います!嫌と言われても憑いて行きますとも!←
私も、更にパワーアップして日々驀進してまいりたいと思います!!←それはどうかと…

※余談ですが、12月30日の近畿婚でパンダペンライトを振ってる方発見!パンダバッグ持ってる方も見たし♪他グループでも使ってくれてるなんて嬉しい!私も持っていけば良かったかなぁ~


さて、昨日のカウコン。
家に帰り着いたのが11時。それから荷物を片付けて風呂入ってたら終わってました(笑)
なので、後で録画で確認!!
以下、箇条書きにて感想です~

・あっくん…懐かしい!!しかしまさかの転倒。バックは平家派ではないのですか?←
・Vちゃんズが映ったのは年が明けてからとか…悲しすぎまする…。
・衣装はセクバニコンの青い衣装で登場!
・まーくんに髭が無い!!素敵!!
・ん?パーマまたあてた?くるくる感が増したような…
・6人並んでのケツアングルごちそうさまでした!!(悦)
・『愛されるより愛したい』6人のビジュが完璧すぎて萌える!!
・イノッチの「またまた大阪~」の言い方がなんかツボ。
・『アンダルシアに憧れて』途中からバックダンサーしかみてませんでしたが何か?
・っつーか、マッチがじゃま…ゴホゴホ
・激しい痛みが…の部分のまーの背中!!!背中のラインが素敵すぎる健!!(鼻血)
・あの黒シャツのピチピチ感が溜まらん!!(涎)
・誰か彼女に…の振り。まーの上げた足が美し過ぎる!!やはりまーのダンスは優雅で綺麗だ…
・その後ろの剛ちゃんが足を上げてない所も萌え!可愛い!
・必ず行くから…の所。剛ちゃん何で笑ってた?と思ったらワンテンポ遅れた。振り忘れたのかな?
・最後のマッチのアップの横に映るマーの表情&格好良さに激萌え!!ホントマッチがじゃ…ゴホゴホッ
・V6豊富なのに何故か違うグループの方が居るような…(笑)
・前半はヤキモキしましたが、もうアンダルシアですべて許す!!←何様

※余談。嵐が歌ってた東京プリンスホテル…その前日迄その隣のホテルに泊まってたんですが…涙

Posted on 2012/01/02 Mon. 00:09 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 3

02

コメント

 

あけましておめでとうございます^^
私も今日から仕事です~。
今休憩中にサボタージュでございます。
昨年はなっちゃんさんにお会いできてうれしかったです。
ハグもできましたし☆
今年もV6ゴトでお会いできたらうれしいなと思います。
カウコン・・・私はカウントダウン中に泣きました^^;出ない・・・出なぁぁい!うわ~ん!って^^;
で、出たら出たで泣くという^^;
今年もV6ゴトがたくさんあったらいいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | 苗坊 #- | 2012/01/04 12:29 | edit

あけおめ~! 

なっちゃん、今年もよろしくお願いします。
カウコンねー、最後の最後までやきもきしたね~。
しかもいつもの事って言えばいつもの事なんだけど...カメラさん!頼むよ、ちゃんと写してよ!だったね。もう、V6とカメラの相性悪すぎ。←それはアイドルとして致命的なのでは?

アンダルシアの衣装見て、もうぴっちぴちな末っ子に一瞬「こら。お前また鍛えてるんかい!」と思いましたけど、まぁあれはあれでセクシーだし?もう諦めます。デコパでもキレゴリでも好きなんだも~ん♪

今年も宜しくお願い致します。

URL | しい #- | 2012/01/04 13:09 | edit

 

>苗坊さん

あけましておめでとうございます(^_^)/
苗坊さんも今日からお仕事だったのですね。お疲れ様です。
昨年は、私も苗坊さんに会えて嬉しかったです!
今年も是非V6毎でお会いできた際にはリアルハグさせてくださいね^^
カウコン…Vの扱いに泣きそうになりつつ見ました。でも、出て良かった!
今年もV6ごとで何かある事を祈りつつ、こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします。


>しいちゃん

あけおめことよろ(^_^)/
今年もよろしくねんvv
カウコン。本当いつ出るんだ?と録画で観つつもドキドキしたわ。
後、カメラワークの悲惨さに『おまえらプロだろ!?』とTVの前で叫んでみました。(笑)

ぴちぴちな末っ子。あのくらいのぴちぴち感なら私は好き!肩に筋肉付いちゃうとウホッってなるのでこの位でとどめて欲しいねvv
結局は『好きなんだもん』で終わってしまうよね~解るよその気持ち!
こんな奴ですが、私の方こそ今年もよろしくお願いします!

URL | なつき #- | 2012/01/05 01:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/281-90d5578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

