09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

色々と… 

本日から【ダイハツムーブ】の新しいCMが流れ始めましたね!
サイトで初め見たんですが、その後すぐTVで見ることができました^^ラッキー!
准ちゃんかっこええ~(悦)やっぱ髪あった方が良いよ~(小声)
しかし「SBN」=「そんなばかな」だなんて…健たんラジオといい、親父ギャグが流行っているのか?

そして、1/7のネクジェネ!ツイッタで情報見たんですが「あの伝説のユニットのメンバーが登場!抱腹絶倒の新春スペシャル!」だそうですよ!奥さん!←誰
楽しみ!鍵穴で聴けるかな~?聴けるといいなぁ~…って…私その日夜勤だ…リアルタイムでは聞けない(泣)

出来ればこの流れで「堂本兄弟」とかにも出てくれないかなぁ~?


平家派CDデビューの為の署名お願い記事。
しばらく一番上へ表示しますので、よろしくお願します!

Posted on 2012/01/05 Thu. 21:53 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

なっちゃん♪

あけましておめでとうございます~
昨年はなっちゃんと出会えて本当に嬉しかったよん♪
先日は本当にお気遣いいただいてしまって申し訳なかったです。

平家派の健、署名早速させていただきましたよ!
みんなで暮れに考えたの?
大変だったでしょうに・・・
私でできることがあれば、言ってね!

なっちゃん元気にしてるかな~とか思ってたら
福岡の大川に住んでいる昔の友人(昔放送作家で、今坊さんという変わった人)から年賀ハガキが届いて
やっぱり今年は九州に行かなくては!という思いを新たにしました。

また遊んでねん♪



URL | うたぽん #6x2ZnSGE | 2012/01/06 00:13 | edit

 

>うたちゃん

あけましておめでとうございます!
昨年は私もうたちゃんに出会えて本当。嬉しかったです!今年も仲よくしてくださいね^^
私の方こそ、先日は我儘言って申し訳なかったです。

平家派の健。署名ありがとう!
あれは、しいちゃん達が主になって考えてくれて私はただリンクを貼らせていただいただけなのです。
なので、私は全然大変じゃなかったのですよ…
一緒にお手伝いしていこうね!

>やっぱり今年は九州に行かなくては!という思いを新たにしました。
是非是非!九州に来て!一緒に遊ぼうぜ!案内するよ~vv

また是非遊びましょうねvvありがとう!

URL | なつき #- | 2012/01/06 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/284-e6f4d1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

