05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホントだった!? 

オリスタ&剛ちゃんが載ってるドル誌をテイクアウトしようと思ったらまだこっちでは発売されてなかったというお決まりのオチ。
空しい気持ちで帰宅しました…涙
休み明けの楽しみにします!

他の方のブログでドル誌内容をチラッと知ったんですが。
な…なんと、剛ちゃんの一時期ツイッタで目撃情報があった『お遍路』は本当だったみたいです!
確か私もブログに書いたような…←覚えておけよ
お遍路の格好した剛ちゃん…見たかったな~vv
しかし、剛ちゃん何があったんでしょうか?富士山登山といい。お遍路といい。
まぁ、何があっても付いて行きますけどね!←

いよいよ、日曜日から『平清盛』ですね!剛ちゃんの出番は12話かららしいのでまだまだ先ですが、やはり話の流れをつかむために一話から見ようと思います。
次の週からはイノッチだしね^^

Posted on 2012/01/08 Sun. 01:25 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

こんにちは!
雑誌関連‥カックシきちゃいますね(-.-#)無事に入手されましたか?

ツイッターにて剛くんの目撃情報があったんですね~。剛くんがお遍路とは意外な感じがしますがホントだったんですね。なんか神聖な行いをされていて‥どこの高みを目指していらっしゃるのかしらん?

今日から大河ですね!剛くん登場の12話まで私もストーリーをしっかり頭に入れて待ちわびたいと思います☆

追伸:わざわざご返信ありがとうございました。年末年始のお忙しい中、しみましぇんでしたm(_ _)m

URL | しーな #- | 2012/01/08 17:41 | edit

 

>しーなさん

こんにちは~!
雑誌関連。本当楽しみにして行っただけ落胆しました(笑)
連休明けしか入荷しないみたいなので、速攻ゲットしようと思います。

去年チラッとですが、ツイッタで剛君目撃情報があったんですよ~^^ それ以来何の情報もなかったんでガセネタかな?って思ってたんですが本当だったみたいです。
金閣寺やってからそっちの道に目覚めてしまったんでしょうか?(爆)

大河見ました!人数多すぎて早くも誰が誰だか忘れそうです…(笑)
でも、剛ちゃんが出る迄頑張ります!

追伸返信:こちらこそメールありがとうございました!お返事遅くなってすみましぇんでした…汗

URL | なつき #- | 2012/01/09 09:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/286-5b43c923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

