05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オリスタ&ドル誌 

気が付けば一週間~過ぎてました…あれ?


前回書いたドル誌。P誌、W誌吟味した結果。W誌をお持ち帰りしました!
だって写真がメチャツボだったんですよ~特に三枚目の白い帽子に白いセーター着た剛ちゃんにやられました…涎
やっぱ、剛ちゃんも髭が無い方が私はすきだなぁ~なんて。
そして、珍しく伝言板にも剛ちゃんが。『ゴルフに興味のある人は金持ってとりあえずオレのとこ集合(笑)』って書いてましたがオレのとこにってどこ?←


オリスタも1/6と1/13どちらもゲットしました!
1/6号はカウントダウン&同窓会トークに惹かれて買ってしまいました。
立ち読みだけにしようと思ったのに(笑)
アンダルシアのバックで踊るブイ六メンバーの写真にノックアウト!出来ればもうちょっと大きな写真で載せて欲しかったなぁ~なんて。
そしてそして、同窓会トーク!
なんで…なんでここをオンエアで流してくれなかったんだ!カウコン!!(涙)
マイクが入ってない剛ちゃん。可愛過ぎるじゃねえか!!

1/13号。もう…もう…表紙を見ただけで『ひーっ!!』ってなったんですけど!
多分本屋で一番怪しい人になってたと思います(笑)
以下感想っぽいもの。
・見開き一ページ目の右側の人はどこの店に行けば会えますか?
・カミっこ談笑中の中にある風船に私はなりたい。
・まーのネックウォーマーに私は…以下略。
・まーにシカトされてみたい…←
・准ちゃんの勉強したいこと、極めたいことの答えが『格闘』じゃなかった事にほっとした自分がいた。
・あ、もう極めたから?←
・博の車に一緒にのって癒されに行きたいなぁ~←
・健ちゃんは『ロンドンボーイ』じゃなくその可愛さは『ガール』だと思われ…
・14歳の子に肌のきれいな秘訣を聞かれてしまう健ちゃんに3000点!
・剛ちゃんの舞台の時の必需品『おにぎり』か…可愛すぎる~(倒)
・剛ちゃんも山登りに嵌ってるの?カミセンどうした?
・イノッチのダンスはノリとツッコミで出来ている…と…。

まだ書きたいことがあるので明日へ持越し(笑)

Posted on 2012/01/15 Sun. 22:17 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

こんにちは!
オリスタ‥ヤバ~いっすぅ(≧∀≦)すごいよー!ぶいしっくすっ☆何なんだ?!格好良すぎですぅ‥。
このパーティーに参加できたなら、全く酔わない自身ありです。酒の味なんか判るわけないもーん(・∀・)

なつきさんの感想!楽しく読ませて頂きました☆続きも楽しみにしてるでやんす~(*^-^*)

URL | しーな #- | 2012/01/16 19:51 | edit

 

>しーなさん

オリスタ…ヤバすぎましたね!本当。格好良すぎる6人で…にやにやしながら見ました(笑)
このパーティ参加できたら、食べ物も食べずにガン見していることでしょう。
見てるだけでおなか一杯になりそうです^m^

感想。読んでいただいてありがとうございます!続き頑張ります。
といいつつ多分明日…ごめんなさいm(__)m

URL | なつき #- | 2012/01/17 23:37 | edit

 

ぬえええ!面白い所で切るじゃないか!続きの感想気になって寝れないよ~。(笑)

剛ちゃんからゴルフのお誘い掛かったんだけど私何処に行けばいい?
金ならあるぜ、ゴルフの腕も有るけど集合場所書いてねー!(-。-;

オリスタの感想、続きをお待ちしておりまするぞ。

URL | しい #- | 2012/01/19 14:01 | edit

 

>しいちゃん

続き気になって寝れないとか言ってくれてありがとう~(^_^)/ 頑張って書きます!←

剛ちゃんからのゴルフのお誘い。私も何処にいけばいいのか模索中。(笑)
ゴルフの腕はないので、付き添いとして参加希望!

URL | なつき #- | 2012/01/20 09:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/287-d31cf21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

