07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

衝撃の 

皆様!『バリバリBUDDY!』お聞きになられましたか?
私は某所で聴くことができました…が、

な…なんですか!?この曲は!しょっぱなぶっ飛びました。(笑)
まぁ…どこに行こうとしてるんだ?って感じでしょうか?
しいて言うなら…

『どこいかはるんですか?』

でしょうか。←
まぁ、ついて行きまんがな。あんたはんが行かれるならどこまでもいったるわ!!
な心持ちでござります。

良くも悪くも歌番組でどういったパフォーマンスをやらかしてくれるのか楽しみでもあり。胃が痛くもありでございます。

Posted on 2012/01/29 Sun. 14:25 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

こんにちは!
いや~新曲はどないなってまんのん?私はまだ聞けていないんですが、とんでもなくぶっ飛んでいるんですね?
早くPVとか見たいよ~(≧∇≦*)

もうすぐオリスタ様も発売ですし、DVDやら新曲やらでハーハーしっぱなしで私の心肺機能が試されているのかいないのか。。

ますます今年のコンサートが楽しみです!!とっとと大発表してーなジャニーズはん!

URL | しーな #- | 2012/01/30 09:18 | edit

 

>しーなさん

こんにちは!
もうそろそろ新曲きかはれました?返事遅くてかんにんなぁ~
ホントぶっ飛んでます!一瞬違うグループかと(笑)

オリスタ発売もですし、もう2月…あと2週間で新曲もゲットですよ!

本当今年のコンサート楽しみですよね^^早くお知らせ来い!!

URL | なつき #- | 2012/02/01 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/290-136d4230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

