05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

にこ健@135 

待ちに待った更新。私はうっかり寝てて日付過ぎてからみました。←
初めは、愛しのマナ様との落語デート。ごめんなさい。私『笑点』位しか見たことないです。しかもTVでしか…。
日本的な物は大好きだけどなぁ~。

そして、一昨日。お友達とアイシングに初挑戦したと。
思わずどこを冷やしたんだろう?と思ってしまいました。が写真みて納得。
そして、ツイッタでV友さんが解説してくれているのを読んで更に納得。ありがとう!←私信
あれって、後で食べる…んだよね?(笑)

そして、本題。HEY!×3の収録。本当久しぶりだよね!待ってた!
浜ちゃんに『健』と呼び捨てにされてキュンとする健たん。自分だけという特別感が嬉しかったのね~^^
リハーサルは溝口こと、剛ちゃんを赤坂に残して始まったそうで。

バリバデ。やっと某所でCDで流れたPV映像みましたが、本当楽しそう!!コンで踊るのが楽しみ^^
でも隣の人とぶつからないように踊るもの至難の業かも?←
健ちゃんも大変だという曲の速さ。そうだよね~本当後半は聞いてても大変だと思いまする。
でも、その部分を観るのがすごい楽しみ♪

ここで衝撃の事実。
ラストにラインダンス…ラインダンス!!!!←重要なので2回言いました。
どうしよう…見たら壊れるかも…でも、楽しみ!!早く観たい!!!
ジャスフォーとは違う意味でハアハアしそうです。←

でも、一瞬。ラインダンスと聞いてとっさにガコイコでのラインダンスを思い出して笑ってしまった…。
今回は4番組も出演してくれるとの事!!今年はバリバデ旋風がお茶の間に吹き荒れるのでありんすね!
チェックしなきゃ~衣装もね^^

そんな、健ちゃんには花粉症到来。私はこれとは無縁なのですが、友人に花粉症が多いので大変だろう事は解ります。
ああ、ティッシュになって健ちゃんの鼻を包んであげたいvvv

しかし、最後の悩めるコヒジツちゃん達よ。だから大丈Vって…例の健への答えって事でいいんだよね?
信じてますから!!

Posted on 2012/02/07 Tue. 09:07 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 3

07

コメント

 

こんにちは^^お久しぶりです。
えー私初コメントじゃないですよね?
多分だいぶ前にコメントさせて
いただいてると思うのですが←曖昧

昨日のにこ健は感動しちゃいました^^
さすが健ちゃんです!!私は噂は信じない
方なので悩めるコヒツジちゃんでは
ありませんでしたが、なんかホットしました。

ラインダンスって・・・むちゃくちゃ
楽しみじゃないですか!?でもしんどそう^^;
HEY!×3出てくれるのはうれしいのですが、
関西では1時間の短縮なんです(泣)
どうかぶいさんのところはカットしないで
欲しいです!!

URL | リーリタン #- | 2012/02/07 13:16 | edit

 

こんばんは!
昨日は何度HEY!に行く健君にいってらっしゃいしたことか‥更新は結構遅かったですね(^-^;
でも感動しました。健君って本当にアイドル1000%(カルロストシキ‥)なんだなと。ビジュアルは誰もが認めるところですが、心が優しい(´・ω・`) 最近なにやら、騒がしかった健‥特に健君ファンの方達は乙女心が壊れそうになったのかな、と親戚のオバサンばりにキューンとしていた訳ですが、これからも健君は自分の言葉だけを信じてね☆とのメッセージ。泣けました~(>_< )

さて、ラインダンス。まー様の御御脚がスタジオの天井に突き刺さって抜けないアクシデントが?!ハーハー言う師範代が?!楽しみでなりませんーヾ(≧∇≦) ご一緒にー!ってはにかみつつ、頑張って大きい声でぶっ放つ准くんが見たい♪
この路線はまー様のドヤ顔も楽しみの一つでありんす(*^_^*)

URL | しーな #- | 2012/02/07 19:54 | edit

 

>リーリタンさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
初めましてではないですよ^^覚えております。

本当、健ちゃんはファンの味方というか女の子の味方ですよね!
私は噂は信じたくない方なのですが、やはり心臓痛くなるので、こうやって本人にきっぱり言ってもらえると安心しますよね^^
某方も早く否定して欲しいなぁ…

ラインダンス。めちゃ楽しみです!思わず友人にメールで今度のTV見て!って送った位です(笑)
HEY!×3私の地域では何とか放送してくれそうなのですが、リーリタンさんの地域でブイさんの部分が放送されることを祈ってます!!




>しーなさん

こんにちは!私も、更新されてないか一時間置きにチェックしてました。忘れてるのでは?とか失礼な事思ってしまったくらいです。

本当健ちゃんは『君は1000%』(&オメガドライブ)ですね(笑)
乙女心がよくわかってらっしゃる!優しい子vv
私も某方のお陰で他人事ではなかったので、健ちゃんの言葉に泣きそうになりました。うちの人もこれくらいきっぱりしてくれたらなぁ~(笑)

ラインダンス。まー様のおみ足が天井に?(笑)そのままSHO●K並みにスピンしてくれる事希望。
もしくは終わった後酸欠で倒れる四十路&師範とか萌えでんな~^^
6人でドヤ顔で終わって欲しいですねvv

URL | なつき #- | 2012/02/08 09:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/293-c5894101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

