07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オリスタ 

今回は10日に忘れず買ってきました!オリスタ~^^
表紙にまた『キャ~vvv』ってなりながらお持ち帰りしました。ホント、オリスタさんGJですよ!
ちなみに、表紙見て『風と木の●』を妄想した事は内緒です。←古すぎて誰もわからないから!

剛ちゃんとまーのシャツがVネックな所がフェチの心をよく解ってらっしゃるオリスタさん!
身体のラインがわかりそうで分からないチラリズム具合がvvvた…堪りません!涎
准ちゃんが細くなってて悦。このくらいの君が好き!←何様

さて、いつもの箇条書き感想。
・初めのページの見開き。なぜイノッチだけ眠そうな顔なんだろう…気になる。
・剛ちゃんとまーが並んで写ってる所に萌え!←すいません腐女子なんです…
・チェス盤を前に笑顔の3人。2組ともどんな会話してたのかそこが気になる~^^
・だれかも連絡先を聞かれないイノッチ。メンバーと同じで近すぎるとあえて連絡先とか聞かないものなのかもね
・(V6)メンバーに会うと、ホッとする。という言葉に涙が…
・譲れないものが『人に対する思いやり』とか、惚れてまうやろ~←もうメロメロですが。
・かと思えば、大人になったと思う瞬間が『キムチを食べれるようになったとき』とか…そんなまーのギャップが好き!!
・最近怒った事が『横着して失敗するとき自分に自分に腹が立つ』とか、どこまでも神様仏様博様!!
・(博のヘンサチ)可もなく不可もなく…ん?みっそんでまーが言われた女性に言われて傷ついた言葉…女性じゃなくて博から言われた台詞だったの?←
・テント泊で寝言!!なんて可愛いの^^添い寝して暖めてあげたいvv
・ダンスの身体と格闘技の身体。どちらにすべきか悩んでる…悩まないで!ダンスをとって!!(笑)
・健ちゃん。メンバーのうらやましい所にまーの『器用貧乏』って…褒めてないよ?
・岡田の彫刻みたいな顔って確かバイブスの時にも言ってたよね?
・トレーニングに励んでいる健ちゃん。理由が男らしいvv惚れてまうやろ~^^
・剛ちゃんの舞台の時に気を付けていることが『余計な事はそぎ落とすようにしている』だなんて…舞台人になってるんだなぁ~嬉しくもあり、寂しくもあり。
・6人トークでの、准ちゃん『メンバーの事が、より一層愛おしくなってきた』って…涙。今年の准ちゃんはメンバー愛炸裂で本当嬉しい!
・メンバーの秘密の博コメント、剛ちゃんがふわふわなものが好きな話って前も言ったよね^^ふわふわな物食べて『うめぇ~!』って言ってる剛ちゃんが容易に想像出来て可愛すぎる!


あ、バリバデPV!見ました!
会社に向かう電車の中でうっかり見てしまい笑いそうになるのを必死に堪えてました。
も~最初のグラサン6人がカッコヨス!とか思ってみてたら…トンデモナイ事に(笑)
いよいよ本日歌番組で解禁ですが、PVで座りっぱなしだった部分がどんな振付なのかすごい楽しみです♪

Posted on 2012/02/12 Sun. 14:12 [edit]

category: ブイ六

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

こんにちは~!
オリスタからの怒涛の露出!嬉し過ぎますよねー!
オリスタでのビジュが美麗すぎて壊れましたぁ。。
そして准くんのメンバー愛はどうしたの?ってくらい言葉にしてくれるから、涙が枯渇しそうです。
歳を重ねた6人がこんなに愛しいなんて!

やっと手にしたバリさん達。超楽しー☆思わず合いの手入れちゃうので、気を付けて聴いてます。
次はいよいよタモさんアワーですね!ガッツリ盛り上がるどー♪

URL | しーな #- | 2012/02/16 12:29 | edit

 

>しーなさん

こんにちは!
本当、オリスタから連続の露出。嬉しすぎて怖いです。(笑)
オリスタのビジュもさることながら、歌番組のビジュも完璧でしたね^^
准くんのメンバー愛はラブ期のカポーみたいで聞いてるこっちが照れますね。でも嬉しくて涙が…
本当、30代40代のおっさんをこんなに愛しく思う日がこようとは!!

バリさんは私の通勤のお供になってます。
思わず口ずさみながら歩いてしまうので、周りを気にしつつ聴いてます。
今日はタモステ!6人もですが、共演者の反応も実は楽しみなのですよ♪

URL | なつき #- | 2012/02/17 15:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/294-22869da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

