07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Way of life 

ふと気~が付~けぇば~とき~はすぎ~てぇ~♪

こんにちは。お久しぶりです…生きてました!
残業続きの3月を終えて、やっと少し落ち着いてきたんですが疲れが取れず家に帰ってもPC立ち上げられず飯→風呂→寝という規則正しい(え?)生活を送っておりました。
しかも、四十肩にもなるし…(苦笑)←これは未だに治ってません。

そんなこんなで、無事我がダーリンは無事大阪千秋楽を迎えたようで。本当お疲れ様でした!
舞台観に行けなかったせいか、あまり実感がない…
そして、またまた我が地方では放送のない「one dish」も始まりましたね!
某所にアップされるのを待ちつつ楽しみたいと思います。

さてさて、GWが8連休なのが唯一の救いの私!それに向けて日々頑張ります!
そして、例によって例のごとく5月2日~4日までは東京です(*^_^*)
3、4は某所に出没してると思われます~(笑)

あ、下記は『One dish』の感想というなの煩悩です。
興味のある方だけどうぞ~

築地市場を食材探しするところから始まったこのコーナー!
ピッタリしたシャツの胸板に釘づけ。←
何で、手というか指を組みつつ歩いてるんでしょうか?てさ可愛すぎるやないのぉ~!!
3歩下がって後ろから付いて行きたい…
筍発見!美味しそう~筍私も大好き!
精力云々の下りで変にくいつく四十路…かわゆす!
山椒なら家の庭にわんさか生えてるからいつでもデリバリーするのに!私付で!!
エプロンまー!!ツボ過ぎて倒れそうになった…
まーの手から肘にかけてのラインがたまらん!!←手フェチ
顏のアップより、手のアップに悶える変態女。
筍を剥く指…指が素敵…私も剥かれた…←自主規制
本当、手作業が流れるようで本当見惚れる。
作業終わってからの間が持たず、変顔(可愛い顏)で場を繋ぐまーが好き!
実食←あのご飯をよそう指が…手が…←変態
本当、まーのすべてを堪能できるコーナーでした。PCで見つつ何度悶えたことか…涎
うう…全国放送希望!
そして、是非料理本を出して欲しい~

Posted on 2012/04/08 Sun. 09:30 [edit]

category: V6

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

こんばんは~!
フフフ。変態(失礼。)なつきさん☆おもしろーい!!
なんかね、手のアップとかちょっとしたぎこちなさの中にある、こ慣れた余裕みたいのって、たまらないっすぅ~(*'▽'*) 悶えるなつきさんを想像する変態は私です(゚ω゚)
毎週茶の間を爽やかエロビームで調理しちゃおうよ!って念じてます(*・ω・)ノ

URL | しーな #- | 2012/04/10 23:41 | edit

 

>しーなさん

こんばんは!
変態上等なつきです←
変態による変態発言を面白いと言っていただきありがとうございます\(^o^)/
そうなんですよ!あの手のアップ!絶対誘ってるだろ?(←?)って感じでもう…あの手をつかんで頬ずりしたい気分で見てました!
しーなさんご想像通り悶えてまくりですた。
本当、毎週お茶の間のさわやかな朝をエロビームで満たして欲しいと思います。私も調理して!!って感じですよね!←違
コメント有難うございました~(*^_^*)

URL |  #- | 2012/04/12 00:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/308-f97d4d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

