06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

早! 

ついこの間「八連休~!」と騒いでいたのに、もう明日から会社とか…シンジラレナイ!
誰か嘘だと言って…涙

ま…まぁ、気を取り直して。
遅ればせながら、スタッフメモ更新されましたね!
「新曲等」って嬉しいお言葉が!等って事は新曲以外ににもって事で良いんですよね?うふふ…期待!
だんだん枯渇してきた私に潤いコラーゲンV6を!
「今年もたくさん…」と書いてあるからには去年以上に色々やってくれるんですよね?スタッフさん!楽しみにしてまっせ~(*^_^*)

そして、更に遅ればせながら。芋誌4月号を密林にて通販。
発売時に確認はしてて、写真もめっちゃ好みだったんですが。2Pにこの値段…と躊躇してる間に買い忘れていたと…←
なので、今更ながらに家でじっくり堪能中!たった2Pの写真なのに。一つ一つの写真に見惚れてます。
携帯カメラで撮影してただ今待ち受けにしてます。スマホにして良かった!画面が綺麗&でかい!←ソコ?

Posted on 2012/05/06 Sun. 10:52 [edit]

category: V6

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

こんにちは。
やはり雨に降られましたか…凄い雨でしたよね(*_*)
でも、もぎ取った連休?!は充実の日々だったようで良かったです♪
明日の事を考えると、どうしたもんかい(-_-;)ですけど、愛しのダーリンを片手に勤しみましょ☆

リンクの健←色々お気を使わせてしまってスミマセンでした。本文中にも書いて下さりありがとうございました(≧▽≦) これからもよろしくお願いしまーす♪

URL | しーな #- | 2012/05/06 18:49 | edit

 

>しーなさん

こんにちは~!
ええ、降られちゃいました…サンダルは無謀でした(*_*)←
無理やり奪った連休(年休)は充実しすぎてあっという間に終わってしまいました~^^
本当、明日の事を考えると正に「五月病」ですが、愛しのダーリンと共に頑張ります!!

リンク&メールの健。私の方こそ色々とご心配おかけしてしまってすいませんです!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

URL | なつき #- | 2012/05/06 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/312-bbb3b585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

