09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝! 

5/21放送「鍵のかかった部屋」にまーご出演~^^

お昼頃ツイッタにてちらちら情報が漏れてたんですが…いやいや正式発表がないと…
って思ってたら、次回予告で流れたとの事なので盛大に祝わせていただきます!←
だって、来週放送分だと思わなかったので、すっかり次回予告を失念してました…(笑)
うう…しかし、ドラマ…まーはドラマ向きの演技じゃな…ごほごほっ
でも、まぁ役柄が舞台俳優との事なのでオーバーな演技も許してもらえると思います。

とにもかくにも楽しみ~♪

Posted on 2012/05/14 Mon. 23:07 [edit]

category: まー

TB: 0    CM: 2

14

コメント

やりましたね! 

こんにちは。
まー様。やりましたね!
私も予告を見逃しておりまして、今朝知りましたσ(^_^;
露出が多いのは嬉しいですよねー♪

青い封筒を待ちわびている身としては、こういうサプライズが嬉しい限りです。
どんなお芝居するのでしょうか…急にタップとか踏まないか心配?!です。

他のメンバーもちょこちょこ何か出ないかな~。とにかく来週月曜日はヒロシを応援して、まー様も拝めるハッピーデイですので、色々頑張ります!

URL | しーな #- | 2012/05/15 17:12 | edit

 

>しーなさん

やりました!っていうか、やっちまいました!まー様。
ロケ昨日なら放送はまだ先かなぁ~なんて思っていたら来週だったという…とにもかくにも、露出は嬉しいですよね♪
タップは…踏まないかと(笑)信じたい←

本当、青い封筒は何時くるんでしょうか?
今年も青い封筒の前に「悲しい程にアイドル」がフェイントかましてくれる事を期待してます!

博は私すっかり失念してました…←おい
しーなさん教えてくれてありがとうございました!
月曜日よ早くこい~!

URL | なつき #- | 2012/05/16 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/314-adab404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

