09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幸せはどこ? 

去年の今頃は、コンのお知らせにウキウキウォッチングになってて、そんな中タクシーに車ぶつけられてブルーにもなってたんですが…今年の幸せの青い封筒はいつ届くんでしょうか?

去年の初めはブイ事は枯渇しすぎてやっと来たお知らせに狂喜乱舞したんですが、今年は年初めからブイ事目白押しすぎて「ちょっと~早くお知らせちょうだいよ!」とタカビーになっている自分がいます…反省しよう。

坂本君の月9出演から早海さんスペサル。准君BS番組とVさん事目白押しですが…6人でのお仕事もそろそろ発表してほしいなぁ~なんて贅沢な希望?



さて、追記は今更ながらの月9感想(←?というほどのものではないっす)
月9坂本くん。
めちゃかっこよかった!!
ま…演技は微妙に舞台じみてましたが…ダンスの練習シーンとかダンスの練習シーンとか(←重要なので2回言いました)あの指先のエロさ、動きの滑らかさ美しさはさすが坂本昌行!!でございました。
本当。あの指の動きとか真剣な顔とか、アヒル口とか←え?
後ろからのアングルもぐっじょぶカメラ!!

ああ…本当坂本くん大好き!!と改めて感じさせられました。
本当出演させてくれてありがとう!!

Posted on 2012/06/03 Sun. 10:29 [edit]

category: V6

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

なつきさん、こんばんは~♪
月9の感想!
あのダンスシーンは伝説になりますね~!まー様の見せ場でしたし、もう少し長く見たかったです。
ダンスをやっていた友達が”あの動き難しいんだよ~、坂本君スゴいね!”って言ってました!やっぱり自慢のリーダーです( ̄∇ ̄)
そしてまたもやドラマご出演おめでとうございます☆またもや楽しみが増えました!

青い封筒。いつ頃ですかね。
J-webからのメールが来ると期待しちゃいます。。

URL | しーな #- | 2012/06/07 00:24 | edit

 

>しーなさん

おはこんにちは~!
月9。感想というほどのものではないんですがやはりまーへの愛は語っておかなければと思いまして…←
本当あのダンスシーンだけドラマの半分使っていただいても良かったんですが←こら
おお!ダンスをされていたご友人がそんな事を!さすが我がダーリン!自慢の旦那です(*^_^*)
2時間ドラマ。決まりましたね~本当楽しみ何だか心臓に悪いんだか…ともかく嬉しいですね^^

青い封筒。首が長くなりすぎて首コリしそうです…
メールでも良いので一報ほしいですよね!

URL | なつき #- | 2012/06/09 09:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/318-addad4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

