09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

買っちゃったよ! 

何を?ブルーレイでごさいます!
今まで無かったのか?無かったんでございます!
普通のHDDで充分じゃね?と自分では思ってたんですが、実際買ってさっそくセクバニコン観たら…ごめん…BD馬鹿にしててごめん!
画像が違うっす!って、単に私のHDDが壊れかけてたからかもしれませんが画像がぼやけない!
これで、年末にかけての歌番組もバッチグー!←そのために買ったんですがなにか?


ただ一つ、心残りは…前のHDDに録画っててDVDに焼くことのできなかった懐かしのクマグス47都道府県とそれに付随する王様のブランチ、ギルチーの歌番組出演がすべてパーになってしまったと言うことでしょうか…(T_T)ううう…

Posted on 2012/11/11 Sun. 09:31 [edit]

category: ブログ

TB: 1    CM: 2

11

コメント

 

なつきさん、こんにちは!お久しぶりです(^^♪

ブルーレイ☆買ったんですねー♪パチパチ!
我が家にも先月やってきたばかりです・・・はい。うちのHDDも突然壊れました(涙)私もDVDに落としていなかった様々なVちゃん達がパーになったんですよ。しばらく立ち直れませんでした。。(遠い目)
さっさとDVDに落とさないからいけなかったんですけど。ハードに入ってるといつでも見られて便利ですもんね。
しかしながら新しいのを買ってからは、せっせとDVDに落としています。

綺麗な映像で見るVちゃん達は格別ですよね!

URL | しーな #- | 2012/11/11 19:33 | edit

 

>しーなさん

しーなさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)/
ブルーレイ。買っちゃいました!エヘヘッやっぱ良いですよね!

おお!しーなさんの所も先月買われたんですね!
本当、こういう電化製品って急に壊れますよね…(T_T) 言っててくれればちゃんとDVDへ移しておくのに…って私がマメにやってないのが悪いんですけどね…私も今度はマメに移すようにします!
これから、年末にかけての歌番組を綺麗な映像で見ましょう(^_^)v

URL | なつき #- | 2012/11/11 20:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/339-dd6ec77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【買っちゃったよ!】

何を?ブルーレイでごさいます!今まで無かったのか?無かったんでございます!普通のHDDで充分じゃね

まっとめBLOG速報 | 2012/11/17 03:07

Trackback
list

