05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬を通り越して春!! 

まず一言叫ばせてください。

V6ツアー決定おめでとう!ありがとう!愛してる昌行!!

ベスアが終わり。毎日RYSリピの中、北斗無双の発表会見でマサがポロリをし(←会社の同僚に言ったら本当にポロリ(下ネタ)したかと思ったと言われた…無いから!笑)スタッフメモでもツアー決定の発表があり。
お知らせをじっくりまとうと思ったところでいきなりのジャニウェブからのツアー日程のメールが…
私を殺す気ですか!?

会社の帰りに道でなにげにメール見たら、来てて。思わず公衆の面前で変な声だしちゃったじゃないですか。
でも、とにもかくにも。嬉しいよ~~(T▽T)
福岡と代々木4月は決定!後は…もう少し考えます。
全公演行きたいんだけどなぁ~宝くじ当たらないかな~←


Mステ。当然出演すると思ってツイッタで『出演決定やったー!』と呟きを用意して待ってたのにまさかの出演無…なんで?某とか出演するのに!!
きっと21日はアルバム作成とか、コンリハで忙しいんだと思い込みます。

Posted on 2012/12/01 Sat. 09:12 [edit]

category: V6

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/343-f1f05f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

