03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そして4月 

生きてます。

私の地元でも桜が咲き、すでに散り始め。
気温も20度と温かい日が続いてますが、自身は疲弊しまくってます(笑)

ふと、そういえばこの頃。OMGコンin福岡&温泉を楽しんでたな~なんてノスタルジーに浸ってみたり…
あ、ちゃんと平家派も観ました!
平家派で太一を送りだしてくれたのはとても嬉しいけど、太一が少クラプレミアムを去った事で前みたいに頻繁に平家派を扱ってくれなくなるんだろうなぁ~なんて寂しくも思ってしまいました。

そして、トニセン3人がワキャワキャしてるとやっぱり。6人が見たい!!と思ってしまう…
6人の活動はまだですか?そろそろ砂漠化がしつつあるんですが(笑)

個々の仕事があるのは嬉しい事なんですが、同時に寂しさも感じる今日この頃。
新曲情報待ちつつ、繁忙期を乗り切ります!!!←

Posted on 2014/04/02 Wed. 21:50 [edit]

category: ブログ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/362-97c7403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

