05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

華音 -泣きにしもあらず-

日常あったことや大好きなV6について語ってます

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

やっと…やっと観てきました!野望編!(遅)
面白かった!あっというまの1時間45分でした。早く革命編が観たい!
井上と尾形がどうなっていくんだろう…気になります。
その前にもう一度『野望編』観に行って来ます~
ところで、SPグッズが映画館になかったんですが…何故?
私の地域だけ?それとも売り切れ?

↓映画のあとジャケット買っちゃいました。迷ってた私に、友人の「これ剛ちゃんがレディコンで着てたジャケットに似てない?」の一言が決め手でした。実物はもっと赤です。
カウコン当たったら来て行こうっと!
101121_194726[1]

Posted on 2010/11/22 Mon. 09:15 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaon0207.blog27.fc2.com/tb.php/92-4270645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

